FC2ブログ

In order to acquire The key of Eden in that hand

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

【設定・詳細】チノ

2012/04/26 22:08

スクリーンショット 2012-04-16 20.49.05

※この設定は、キャラシートの設定に加筆修正や補足を加えたものです

チノ ♂ 20歳 178cm 8月12日生まれ
 所属:ギルド・実戦隊
 異能:【スカウター】…ゴーグルを通して異能の名前と効果の確認
    ゴーグルを着用することによって発動。
    沢山の人物を見てしまうとゴーグルが曇りだし、しばらく使用ができなくなる
 リクエスト:恋人、友人 色々  TRIP:不要
 
 一人称/二人称/三人称:オレ/キミ/あの子、あいつ  名前で呼んだりも


追記で設定等たらたらと


-MEMO-
女の子と賭け事が好きな赤髪の青年。
女の子と食堂や酒場で喋るのがほぼ毎日の日課。
人からは口説いているように見えるが、彼には下心は全く無く、にぎやかに話しているだけである。
「御持ち帰り」もしないため、恋愛経験はそんなに高くない。
女性の食事代を奢るため、結構な金欠に悩まされている。
胸のポケットには銃弾以外にもサイコロとコインが入っていて、交渉時や戦いを回避しようと賭けをする。
賭け好き故にギルドに入ったのは「団長と賭けで大勝ちしたからだ」などと噂されているが、それは本人ぐらいにしか分からない。

ちょっと味覚音痴で、月に一回はソースやケチャップ等を料理にかけて食べてしまう。

武器は二梃の銃。格闘も用いて戦う。
銃は6歳の頃に父がくれたもので、本人は「もはや相棒」というほどの長い付き合い。
長い間使っていても年季を感じさせず、威力も結構高いものである。
そしてバックラーとしても使えるかなり丈夫な作りをしていて、結構強い攻撃でも傷一つ付かず軽々と受け流せる。

異能はゴーグルを装着するとゴーグルを通して視認出来た人の異能の名前、効果を知る事が出来るというもの。
あまりゴーグルで人間を見続けるとゴーグルが曇って暫くの間異能が使えなくなる。
それゆえに彼は、人ごみの中ではゴーグルを着用しないようにしている。


幼少期は治安の良くない街で暮らし、6歳時には親と離れ、二梃の銃を持って地下などに隠れ住むようになる。生きる為に盗みもしていた。
10代ぐらいから銃の腕を買われ、ちょっとした護衛等をしてお金を得る。
そしてギルドに入ればお金や護衛等の仕事が回ってきて、家族を守って街の治安も良くなると思いギルドに入る。
親はもう既に殺されて死んでいるが、彼は全くそのことを知らず、ちょっとした仕事と女の子に明け暮れている。

接しやすい好青年であるが、現実主義者であり、時々真面目な話をすることがある。
幼少期のシビアな生活から、「いくら人間が居ようとも、純白な心の持ち主はおらず、人間というものはどこか心が汚い」という考えを持っている。
そしてまた、自分のことでさえも綺麗な心を持っていないと思う、ほんの少しのニヒルさも持っている。
スポンサーサイト
Top ▲

Copyright (c) In order to acquire The key of Eden in that hand All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。